6/2(火)〜営業再開致します

お客様各位

【6/2(火)~営業再開胃のお知らせ】

平素よりbody make studio RINGをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言解除につき、RINGでは6/2(火)より営業を再開致します。

お客様ならびに、講師の先生の健康と安全確保、感染拡大防止の取り組みを徹底した運営を目指していくため、以下にお知らせとお願いを申し上げます。

1.完全予約制(定員の削減)

三密(密閉・密集・密接)を避けるため、グループレッスンの定員(サスペンション:4名、その他のレッスン:5名)とさせていただきます。※今後の状況を見て、定員を増やしていく予定です。

現在6月、7月のレッスン予約を受け付け中です。
今までと変わらず「予約サイト」の方からご予約をお願いいたします。

2.お会計時、コイントレー使用の実施

お会計の際、現金受け渡しの際「コイントレー」の使用をお願い致します。

3.ご来館時及びお帰りの際の手指消毒のお願い

入り口にご用意しておりますコアテクトにて手指消毒をお願い致します。

4.マスクの着用

お客様とスタッフの安全確保の為、レッスン中はマスクを着用させていただきます。
※お客様も可能な方はマスクの着用にご協力ください。但し、苦しい場合など我慢せず、無理のないようお願い致します。

5.1時間おきの換気の実施

1時間おきに店内の換気を実施しております。

その他

引き続きスタッフの出勤時の検温、手洗いうがいを励行し。お客様が安心できる環境づくりに努めて参ります。※お客様におかれましては、体調がすぐれない時は、ご利用をお控えいただきますようご協力お願い致します。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

body make studio RING 中村真弓子

PAGE TOP